ダイレクトメール作成とは

ダイレクトメール(DM)にもさまざまな種類があります。既存顧客向けのキャンペーンで送るハガキ、顧客開拓目的に送るチラシなど用途に合わせて制作しなければいけません。

3つの特徴

① 不得意分野もお任せ

photo01特定クライアントとお付き合いしている制作会社様の場合、たまに入ってくる異業種の仕事に戸惑うことも多いと思います。しかし、幅広い案件に対応することは、クライアントの開拓はもちろん、クライアントからの新たな紹介にもつながり、収益の面から見てもメリットが多いのは明白です。おすすめサービス.jpは困っているお客様をより多くサポートするため、あえて業種に特化しないスタイルを取っています。お客様の社内で対応できるノウハウやスタッフがいなくても、心強いパートナーとしてご利用ください。

② 短納期でもお任せ

photo02DMは即効性のある販促ツールですので、急ぎの場合が多いのが通例。前回のものから商品を入れ替えて作るだけでも、データのチェックからレイアウトの微調整など、立て込んでいる時は意外と手間がかかるものです。おすすめサービス.jpは社内スタッフに依頼する感覚で気軽に依頼できるフローと料金で迅速に制作。もちろん短納期の新規制作も対応いたします。

③ 企画立案・コンサルタントも可能

photo03DMには独自のノウハウがあります。開封率を上げる方法や問い合わせや注文につなげる仕掛け、時には封入する封筒の種類まで考えなくてはいけません。当社は豊富なDM制作の経験とノウハウを駆使し、目的と効果、発送地域を考慮した企画も行えます。また、以前作ったDMの効果が思わしくなかったとクライアントから言われた時、デザイン、文言、構成などを見直し、何をすれば効果が上がるかのコンサルタントも行います。
※企画立案・コンサルタントはオプションサービスです。

 

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