3つの特徴
① ユーザーが行動を起こすまでのストーリーを設計
おすすめサービス.jpのランディングページは、ユーザーの持っている背景、検索に至った動機、その後ページで説得され、どう購入・申し込みに至るか、ということを綿密に設計しています。
ランディングページの専門部署により今まで蓄積されてきた経験とノウハウ、さらに最新のトレンドや流行を取り入れ、お客様が行動を起こすまでを導きます。
② ユーザーの心をつかむデザイン制作
ユーザーが最初にランディングページを見た時に、「自分の求めている情報がこのサイトにある」と確信してもらわなければページを読み進めてもらえない可能性があります。また、ストレスがない構成にすることも大切。おすすめサービス.jpでは、訴求ポイントや強調したいアピールポイントなどをヒアリングし、最適な写真の選択や行動を起こしやすい導線、ページの見やすさやサイトからの行動の起こしやすさなどを論理的に設計いたします。
③ 迅速に作成。大量作成もOK
ランディングページは印刷物とは違い「随時変更が可能」で「効果がリアルタイムに確認」できます。何案か同時にスタートして良い方を採用したり、ユーザーの反応を見ながら変えたりすることもできます。
そのため、通常のWEB制作よりもスピードを求められていると言えます。「今すぐ欲しい」「同じ納期で何種類も欲しい」というような要望が出て当たり前。もちろんおすすめサービス.jpでそういったわがままなご要望にもお応えします!
- 投稿タグ
- ホームページ作成