通販向け
チャットシステム
サービスの内容
通販向けチャットシステムとは
Webサイト上で訪問者、運営側とのコミュニケーション機能を提供するチャットシステムです。独自のメモリベース
データ通信技術、及びWebサービス技術で、同時に50万件のリクエストを処理することが可能です。
本システムを利用することで、訪問者、運営側とのコミュニケーションは円滑になるだけではなく、潜在顧客の特定にも役立ちます。オンラインサービス、オンライン販売、リモート技術支援、アフターサービス等に幅広く利用可能です。
4つの機能
① 問合わせ応答
アプリケーションのインストール、会員登録等が一切必要なくて、Webサイト訪問者がWebサイト運営スタッフに直接問合せすることができます。
② 履歴管理
Webサイトのアクセス情況をリアルタイムに把握することが可能、一度アクセスされると、閲覧履歴を含めたアクセス情報が記録されます。
③ 顧客管理
収集したアクセス情報を基に訪問者を分類、管理する機能を提供、潜在的な顧客を見付けることが可能です。また、Webサイトの訪問者に対し、積極的なアプローチも可能となります。
④ 統計分析
収集したアクセス情報を基に60種類の統計分析帳票出力機能を提供します。
システム概要
サービスの流れ
①お申し込み
サービス内容を確認し納得いただけたらメールフォームでお申込みください。
②サービスの確認
担当者より連絡させていただき、お申し込みのサービスのご確認をいたします。
③サービスの提供
お申し込みいただいたサービスの業務を実施し、サービスの提供をいたします。
④確認・納品
成果物に対してご確認いただきます。サービスの提供により納品となります。
料金プラン
通販向けチャットシステムは激安・格安・最安値に挑戦しております。
サービスプラン | ライト | スタンダード | プレミアム |
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初期費用 | 30,000円 | 30,000円 | 30,000円 |
月額利用料金 | 10,000円 | 20,000円 | 30,000円 |
アカウント | 1個 | 2個 | 3個 |
※アカウントを追加する場合は、月額利用料金が1アカウント+10,000円となります。
※サービスは年間契約(月額利用料金は年払い)となります。
※上記の料金には消費税が別途かかります。