チャットシステムとは

Webサイト上で訪問者、運営側とのコミュニケーション機能を提供するチャットシステムです。独自のメモリベース
データ通信技術、及びWebサービス技術で、同時に50万件のリクエストを処理することが可能です。
本システムを利用することで、訪問者、運営側とのコミュニケーションは円滑になるだけではなく、潜在顧客の特定にも役立ちます。オンラインサービス、オンライン販売、リモート技術支援、アフターサービス等に幅広く利用可能です。

4つの機能

① 問合わせ応答

アプリケーションのインストール、会員登録等が一切必要なくて、Webサイト訪問者がWebサイト運営スタッフに直接問合せすることができます。whiteline250

② 履歴管理

Webサイトのアクセス情況をリアルタイムに把握することが可能、一度アクセスされると、閲覧履歴を含めたアクセス情報が記録されます。whiteline250

③ 顧客管理

収集したアクセス情報を基に訪問者を分類、管理する機能を提供、潜在的な顧客を見付けることが可能です。また、Webサイトの訪問者に対し、積極的なアプローチも可能となります。

④ 統計分析

収集したアクセス情報を基に60種類の統計分析帳票出力機能を提供します。whiteline250

システム概要

 

サービス詳細はこちら