電話代行サービスとは、企業様や個人事業様に代わり、電話応対を行う代行サービスのことを言います。
当サービスでは、オペレーターがお客様からの、お電話に御社のスタッフの一員として心を込めて対応いたします。
日々の電話代行業務を単なる代行サービスと捉えるのではなく、ご契約いただいた企業様や個人事業主様にとって、良いパートナーとなるために、できる限りご希望に沿えるよう常に考え、よりよい電話応対を目指します。
コールセンター 電話代行システムのご案内
コールセンター 電話代行システム24では、24時間365日対応の電話代行サービスを、多くのネットショップでご活用いただいております。
当電話代行サービスでは、契約企業様に高品質・効率的な電話対応をご提供するために、オペレーターには徹底した指導を行い、日々電話応対の質の向上を目指すための環境を整えております。
また、電話代行サービスを利用するのははじめてという、ショップ様にも安心してコールセンターシステムをご利用いただくため、初月無料サービスを行っております。
(全てのプラン適用ではございません。詳細は各プランページにてご確認ください)
プランは格安の電話代行スタートプランから、ショップ様の業務内容に合わせた専門の電話代行サービスまで、様々なサービスに合わせて対応可能ですので、まずはオペレーターの対応やシステムなどを、ご体験・ご確認いただければと思います。
- 投稿タグ
- 専門サービス