A 通販向けチャットシステムとは、Webサイト上で訪問者、運営側とのコミュニケーション機能を提供するチャットシステムです。独自のメモリベース
データ通信技術、及びWebサービス技術で、同時に50万件のリクエストを処理することが可能です。
本システムを利用することで、訪問者、運営側とのコミュニケーションは円滑になるだけではなく、潜在顧客の特定にも役立ちます。オンラインサービス、オンライン販売、リモート技術支援、アフターサービス等に幅広く利用可能です。
A 通販向けチャットシステムとは、Webサイト上で訪問者、運営側とのコミュニケーション機能を提供するチャットシステムです。独自のメモリベース
データ通信技術、及びWebサービス技術で、同時に50万件のリクエストを処理することが可能です。
本システムを利用することで、訪問者、運営側とのコミュニケーションは円滑になるだけではなく、潜在顧客の特定にも役立ちます。オンラインサービス、オンライン販売、リモート技術支援、アフターサービス等に幅広く利用可能です。