通販受注代行
サービスの内容
通販受注代行とは
ネット通販に特化した専門の受注処理&カスタマセンター(メール対応、電話対応)代行サービス。
月間数100件の受注では、そんなに問題にならなかった受注業務も月間数千件を超えると急激に大変になります。EC物流もネットショップ受注処理やカスタマー対応は、ネットショップ様のコア事業から外れる業務なので、戦略的にアウトソーシングするネットショップが急増しています。
受注業務に関しては、専門業務知識・運用力で絶対の自信を持っております。 専門分野だけに特化して業務を深く掘り下げて、広く視野を広げて業務経験を蓄積してきました。
ネット通販代行業務(多店舗の受注代行、メール対応、電話対応)のすべてをプロが代行するという画期的なサービスです。
4つの特徴
① ネット通販のプロのメンバーがチーム制で担当します。
受注管理(受注代行)業務は、専門知識が必要です。ECカスタマーセンターでは、受注のプロがOJTでつきっきりで業務を教えます。1社だけでなくローテーションで複数社の受注処理を覚えることで理解が深まります。
② ネット通販受注処理を熟知し、システムソリューションを提供します。
当社では、ネクストエンジンでの受注処理を中心に業務を行っております。ネクストエンジンの利用法に関しては熟知しておりますので、運用法の改善指導も可能です。 難易度の複雑な受注処理の経験がありますので、対応には自信があります。 ネクストエンジンとWMSシステムの連動運用も熟知しております。
③ 安心のバックアップ体制で対応します。
1社あたり複数メンバーで対応可能な体制を確保します。教育体制が整備されているのでメンバーの補充も簡単。さらに技術開発部門が技術面を全面的にバックアップします。
④ プロの通販カスタマーセンタの運営体制で対応します。
今まで正直個人業レベルの運用の会社も多くありましたが、今後はネット通販の受注・コールセンター代行業務にも大手レベルの運用体制が望まれます。スーパーバイザーがオペレーターの運用をサポートします。
サービスの流れ
①お申し込み
サービス内容を確認し納得いただけたらメールフォームでお申込みください。
②ヒアリング・提案
担当者より連絡させていただき、お客様の要望を元に提案させていただきます。
③サービスの提供
ご提案させていただいた内容で業務を実施して、サービスの提供をいたします。
④確認・納品
成果物に対して確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
料金プラン
通販受注代行は激安・格安・最安値に挑戦しております。
サービスプラン | 通販受注代行 |
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初期費用 | 30,000円~ |
月額料金 | お見積もり |
※上記の料金には消費税が別途かかります。